難波の「ぼっこ志」で鶏白湯ラーメンを食べてきたよ!

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は難波のぼっこ志さんで鶏白湯ラーメンを食べてきました!!

スポンサーリンク


ぼっこ志

lunch-namba-bokkoshi2

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-10
06-6213-8570
定休日: 水曜日
営業時間:
[月~金]
11:30〜14:30
18:00〜25:00 LO24:45
[土・日・祝]
11:30〜23:00
[祝前]
11:30〜14:30
18:00〜23:00

難波というよりアメリカ村の道頓堀のほうって感じでしょうか。アパホテルの近くです。

こちらのお店、煮玉子や替え玉の無料クーポンもあるのでぜひご確認ください(^_^)
ぼっこ志のクーポンはコチラ

オーダー!

lunch-namba-bokkoshi1

オーダーっていうか、券売機ですね。替え玉やビールなどの追加は現金でOKです。

オススメはやはり鶏白湯ラーメンで、初めての方はこちらをどうぞとのことでした。僕は煮玉子付きでオーダー。

着丼!

lunch-namba-bokkoshi3

きました!煮玉子鶏白湯ラーメンです!!

最近鶏白湯の店も増えていますが、どこのお店とも違いますね!なんか、もう一味複雑な味がします。

麺は中太麺でやや硬めに茹でてあります。スープがよく絡んでおいしいです。

そしてこの鶏チャーシューめちゃウマです!味もいいんですが、食感がすごくいい!薬味に白髪ねぎが入っているんですが、この風味もスープによく合っています。

煮玉子だけ惜しいかな。味がするあまり染みてないです。見た目が美味しそうなだけにギャップ感じてしまいました。

店内

lunch-namba-bokkoshi5

店内は手前にカウンター、奥にテーブル席があります。

僕がお邪魔した時も子供連れのお客さんがいましたので、ファミリーも大丈夫なようです!

まとめ

いやぁ、スープと麺と具と薬味のバランスが最高でした。すっごくおいしかったです。

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

(Visited 222 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 大阪グルメ