大阪なんば御堂筋ホテルで天然温泉を堪能。美人の湯なんだって!

      2017/03/13

[ぼてぢゅう難波温泉] ブログ村キーワード

こんにちは!僕です!!

大阪に行ってきました。御堂筋ホテルさんに宿泊して、ミナミのど真ん中で天然温泉を楽しんできましたよ。

スポンサーリンク


御堂筋ホテル

〒542-0076大阪府大阪市中央区難波3-7-20
TEL: 06-6644-1111

各線なんば駅から徒歩5分以内の超好立地のホテルです!地下鉄御堂筋線の11番出口からなら徒歩1分!!
新大阪・伊丹空港・関西国際空港のどこからでもアクセス抜群です。

JR難波駅も徒歩圏なので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのアクセスもいいですよ!

天然温泉 美人の湯

御堂筋ホテルさんの売りは何といっても天然温泉です!しかも、大浴場だけではなくて、全室のお風呂で天然温泉が楽しめます。重曹を多く含むアルカリ泉でお肌がツルツルの美人の湯だそうです。

ビジネスホテルではあるのですが、ツイン以上のお部屋ならファミリー利用でも大満足間違いなしです!!

モデレートツインに宿泊しました

travel-namba-midosujihotel1
お部屋の広さは25m2、なんば駅徒歩1分でありながら広さは十分です。ベッドもシモンズベッド使用とのことで、寝心地も抜群です。
浴衣があるのも温泉気分でいいですね!!

travel-namba-midosujihotel2
室内スペースにもゆとりがあります。

travel-namba-midosujihotel8
クローゼット。収納力も十分です。

travel-namba-midosujihotel3
お茶と梅こぶ茶が備えてありました。電気ポットはティファールでした!

水回り


洗面所も綺麗ですね。

travel-namba-midosujihotel5
アメニティも必要十分です。

バス・トイレ別!

IMG_3837
一番驚いたのは、バス・トイレが別なことです。こちらはお風呂。

travel-namba-midosujihotel7
こちらはトイレ。

やはり、子供連れにはバス・トイレ別はありがたいですよね!

お風呂は全室天然温泉

travel-namba-midosujihotel9
これも驚異的なのですが、お部屋のお風呂も天然温泉です。
加温はしていますが、加水なしのあつーーいお湯がでてくるので、無加水で楽しみたい場合は1~2時間前に湯船にお湯を張っておいたほうがいいと思います!

travel-namba-midosujihotel10
成分表もありました。

大浴場

大浴場は3階と10階の2か所にあります。朝と夜で男性用と女性用が入れ替わる仕組みです。

travel-namba-midosujihotel11
こちらは10階の大浴場の入り口。

travel-namba-midosujihotel13
脱衣所。

travel-namba-midosujihotel12
洗い場。

travel-namba-midosujihotel14
浴槽。難波の街の灯りが見えて露店風呂のような気分になります。

travel-namba-midosujihotel15
サウナもあります。

今回は10階のお風呂だけ利用しました!3階のお風呂はまたの機会に利用したいと思います。

宿泊プランをみてみる

宿泊プランは下記のリンクから比較できますー!価格がリーズナブルな上に温泉付きということで、かなり人気ホテルです。直前だと満室の日もあります。

御堂筋ホテル
by トマレバ

まとめ

いかがでしたか!?なんといっても立地が抜群なので、道頓堀で食い倒れるもよし、USJへの拠点にするもよし!です!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

(Visited 813 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - おでかけ