アウトリガーグアムのクラブラウンジに宿泊したよ!

      2021/03/28

こんにちは!僕です。

お休みを利用して、家族でグアムに行ってきました!

アウトリガー グアム ビーチリゾートのクラブフロアを利用したので、クラブラウンジもみんなで使ってきました!

スポンサーリンク


アウトリガー グアム ビーチリゾート

travel-guam-outrigger

住所 1255 Pale San Vitores Rd., Tumon, GU 96913
電話 +1-671-649-9000
FAX +1-671-647-9710

グアム国際空港から車で10分

詳しくはこちら

グアムのアウトリガーは、グアム空港から車で10分くらいの距離にあります。もう、グアムの観光地のど真ん中にあるので、便利さはこれ以上はないというくらいです。

ホテルの1階はコンビニのABCストア、道をわたれば免税店のDFSギャラリアです。滞在中、立地で困ることは何一つありませんでした。

ロビー

travel-guam-outrigger
ロビーです。広々してて気持ちいです。右のほうはショッピングモールになっていて、コーチとかグッチとかあったような気がします(あまり興味がないので記憶があいまい。。)

travel-guam-outrigger
ロビーラウンジ。夜は生演奏等もやっていました。子供たちがもう少し大きくなったら、夜もこういうところでのんびりお酒のんだりできるようになるかなー。

クラブオーシャンビューに宿泊

今回久しぶりの家族で海外旅行だし、アウトリガーグアムのクラブラウンジは、子供も利用可とのことで、奮発してクラブフロアに宿泊しました!

travel-guam-outrigger
部屋はツインです。といってもクイーン×2つなので快適です。
グアムとはいえさすがアメリカ、室内も40m2以上あり、狭苦しくなく快適です。

travel-guam-outrigger
バルコニーから海どーんと見えます!
左側のビルは、お隣のデュシ・ターニー ホテルです。

travel-guam-outrigger
テレビです。手前の袋はなんじゃろなーと思って中を覗いてみると。。。(下に続く)

travel-guam-outrigger
ビーチサンダルとタオルが入っていました!

travel-guam-outrigger
ミネラルウォーター2本無料。毎日もらえます。コーヒーもなかなかおいしかったです。
持込用冷蔵庫もあるので、ABCストアで買い込んできちゃうのもアリです。

travel-guam-outrigger
クローゼット。
バスローブ付きでした。多分クラブフロアの特典。

travel-guam-outrigger
シャワーです。レインシャワーで気持ちよかったです。
普通のシャワーもついているので、ご安心を。

travel-guam-outrigger
トイレです。なんとウォッシュレット付き!海外ではかなーりいいホテルでもついてないのが普通なので、ちょっとうれしかったです。

travel-guam-outrigger
アメニティ。
体洗う用のヘチマらしきものがついていたのがちょっとユニークだったかな。

ではクラブラウンジへ!

カクテルタイム

アウトリガーグアムのクラブラウンジはボエジャー47クラブという名前です。
21階にあるのに47なのはなんででしょうかね。

travel-guam-outrigger
残念ながら到着日はスコール!!どしゃ降りで外は見えませんでしたー。写真も暗めになってしまっています。
小さい子供連れだけでなく、高校生くらいの子やもう成人しているであろう親子など、ファミリーが中心でした。安心して使えて嬉しいです。

travel-guam-outrigger
セルフサービスでジュースやビールをいただきます。
私はひたすらバドライト飲んでましたが、アサヒとキリンもありました。

travel-guam-outrigger
ウィスキーや焼酎もあります。

travel-guam-outrigger
グアバジュースとパインジュース。
子供たちはグアバジュース大好きなので、大喜びでした。

travel-guam-outrigger
もちろん簡単なおつまみもあります。

利用時間は17時~19時までだったので、ここで軽く1~2杯飲んで夕食に出かける感じですかね~。

朝食

メインのブッフェレストランよりは簡素ですが、もちろん朝食もいただけます。

travel-guam-outrigger
白いご飯とホットフード。

travel-guam-outrigger
パンとデザート。

travel-guam-outrigger
チーズとフルーツ。

飲み物はコーヒー・紅茶、牛乳、ジュースがありました。
ジュースはなぜかパインとグアバが日替わりで1種類でてる感じでした。夜は同時に出してるのに、なんででしょ?

パームカフェの朝食

お試しでロビーにあるパームカフェでも朝食いただきました。

travel-guam-outrigger
入口です。

travel-guam-outrigger
オムレツはじめ、卵料理作ってもらえます。

travel-guam-outrigger
うお!肉だ!と思いましたが、ハムでした。肉はありますが。笑

travel-guam-outrigger
そばですねー。こういうのは日本人観光客の多いエリアならではですねー。
日本人向けメニューでは、納豆やみそ汁なんかもありましたよ。
このほかサラダやホットフードなど、いろんな種類のフードが用意されていました!

まとめ

いかがでしたか!?
プライベートビーチもプールもあって、買い物にも超便利。グアム滞在に大満足なホテルでした!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

(Visited 527 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - おでかけ