nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

なんばラーメン探訪(3) どうとんぼり神座でおいしいラーメンを食す(^_^)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

またしてもなんばラーメンレポです。今日は東京でもおなじみの、神座(かむくら)さんに行ってきました!

スポンサーリンク


どうとんぼり神座

lunch-namba-kamukura1

道頓堀店: 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-2
平日11:00~22:00
金土日、祝前日11:00~23:00
無休

東京でも新宿、渋谷、恵比寿、東京駅等にあるのでご存知の方も多いかと思います。

今回は道頓堀店に行きましたが、もはやかなり多店舗展開しているのでせっかくだから本店いってみっかー!という感じです。

看板メニューはおいしいラーメン

そんな神座の看板メニューは「おいしいラーメン」。白菜のたっぷり入ったやさしいスープの醤油ラーメンです。トッピングのニラは食べ放題です。

「おいしいラーメン」てネーミングはイマイチな気がしますけどね。おいしいけど。

でも今日は春雨ラーメン

lunch-namba-kamukura3
今日はおいしいラーメンの春雨版、ヘルシー春雨ラーメンをいただきました!カロリー控えめで締めにも食べやすいです!糖質はあまりカットできないですけどね。

麺が春雨に変わっているだけで、あとはおいしいラーメンと違いはない…と僕の貧乏舌では感じています。笑

トッピングのニラをゴリゴリいれて食べるのがオススメです!!

lunch-namba-kamukura2

まとめ

神座のラーメンは、一口食べてあ!うまい!というラーメンではなくて、何回か食べているとじわじわ今日は神座食べたいなーって気持ちになってくるラーメンです。あっさりとしたやさしい味がクセになる感じですね。

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 大阪グルメ