高層階の眺め最高!ウェスティンホテル大阪に泊まってきました!

   

こんにちは!僕です!

大阪旅行でウェスティンホテル大阪に泊ってきました!

スポンサーリンク


ウェスティンホテル大阪

住所 531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
TEL 06-6440-1111
FAX 06-6440-1100

詳しくはコチラ

ウェスティンはシェラトンの高級版ブランドです。

なので、部屋の広さや内装、ロビーのつくりなど全体的にシェラトンより豪華です。もちろんお値段はちょっと高いですが、その分快適さもアップしています!

JR大阪駅の北側っていうんですかね?ヨドバシカメラやグランフロントオオサカの先にあります。少し道が分かりにくいですが、実は一本道だし信号待ちもほぼないので、JR大阪駅から徒歩5~10分くらいですね!

ちなみにシャトルバスも出ているので、雨の日は便利です。(でも待ち時間とか考えると歩いたほうが早い)

ロビー

travel-osaka-westin
ロビーです。床がピカピカ!!

お部屋はコチラ!

今回はラグジュアリーツインに宿泊しました!ウェスティン大阪は全部屋41m2以上の広さがあるので、家族連れでもかなーり快適に過ごせます!!

travel-osaka-westin
ベッドです。ツインといっても、ダブルが2つです。ウェスティンのベッドはヘブンリーベッドという名前らしいのですが、まさに固すぎず柔らかすぎず、寝心地バツグンでした。

travel-osaka-westin
あいにくの雨でしたが、梅田が一望できる眺めはとても気持ちがいいです。

travel-osaka-westin
デスク。毎日この景色と机で仕事したらはかどるだろうなあ・・・テレビはパナソニックの液晶テレビでした。

travel-osaka-westin
冷蔵庫のミニバーは有料ですが、ミネラルウォーター2本が無料です。ドリップコーヒーもありました。

travel-osaka-westin
クローゼット。ラグジュアリーツイン以上の部屋にはバスローブもついています!
クローゼットの扉は全面鏡です。すげぇ。。。

水回り

travel-osaka-westin
洗面台は2つついています。地味に便利ですよね。

travel-osaka-westin
バスタブです。大き目サイズなので、ゆったり入れます。

travel-osaka-westin
シャワーブースとトイレ。高級ホテルのお約束ですが、独立したシャワーブースがあります。トイレもウォッシュレット付き。

travel-osaka-westin
アメニティ。ウェスティンのオリジナルスパブランドのアメニティでした。

宿泊プランをみてみる

楽天トラベルやじゃらん等の宿泊プランをまとめてみました。

ウェスティンホテル大阪
by トマレバ

まとめ

さすがウェスティン!といえるだけの豪華さとくつろぎのある空間でした!駅からはちょっと離れていますが、そこがまた落ち着きに一役買っているように思います。

それではまたお会いしましょう!僕でした!

-----------------
ランキング参加中です!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
-----------------

(Visited 291 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - おでかけ