nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

なんば南海通り松屋できざみうどんを食す。

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は難波の立ち食いうどん、松屋さんにお伺いしてきました!

スポンサーリンク


松屋

IMG_2545

大阪府大阪市難波3-1-17
電話非公開
営業時間 6:00〜23:00

牛丼じゃないですよ!牛めしです!いや、どっちも違います。こちらはうどんの松屋さんです。

なんと、かけうどん170円です…衝撃価格…

きざみうどんをオーダー

IMG_2547
大阪で迷った時はきざみうどん!松屋さんはきざみうどんも240円です!

実食!

こちらのお店はきざみとネギを並べて盛り付けるスタイルです。きざみたっぷりいいですね!!

お味は…うん、大阪のうどんですね!だしも効いていますが、松屋さんは醤油の辛味も効いていますね。

また、近所のなんばうどんさんは観光客の方も結構見かけますが、こちらは地元の方が中心のように感じます。

まとめ

IMG_2546
いかがでしたか?ぶっちゃけてしまうと、なんば南海通りにはもう少し駅近になんばうどんさんがあり、そちらのほうが営業時間も長いので松屋さんは一歩陰に隠れてしまっているのですが、難波のうどん屋巡りには欠かせないお店です!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 大阪グルメ