nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

スターバックスのプリンを食べ比べ!チョコとカスタードはどっちが美味しい??

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は売り切れ続出とウワサのスターバックスプリンをゲトできたので、実食してみました!

スポンサーリンク


スタバのプリン??

lunch-starbucks-pudding2
11月から発売された新商品です。カスタードチョコレートの2つの味があります。

お値段320円(税別)と、若干お高めではありますがその濃厚な美味しさでチマタで評判になっております。

フツーに買えた。

lunch-starbucks-pudding4
奥さんから、売り切れ続出らしいから売ってたら買ってきて!と頼まれていたため、オフィスの最寄りスタバにランチ後に寄ってみたところフツーに売ってました。オフィス街だからかな?

夕方見に行ったらもう売り切れていたので、人気の品なことは間違いなさそうです。

食べてみた!

lunch-starbucks-pudding1
チョコレートもカスタードも買ったので、味比べです!

lunch-starbucks-pudding3
カスタードはやっぱりお値段だけあって濃厚で美味しいです。カラメルも砂糖の焦げた香りがアクセントとして秀逸(^_^)
でもびっくりなのはチョコレート!こちらはまるでチョコ食べてるのか!?って濃さです。底にもさらに濃厚なチョコソースが入っているので、コーヒーと合わせるなら断然こちらがオススメですね!

まとめ

ひとつ320円はもちろん安くはないですが、ちょっとしたご褒美には最高のスイーツだと思います。3時のおやつにこれを食べたら仕事ももうひとがんばり!って気持ちになれそうです。

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ