ランチで本格仔羊のロースト!東銀座でコスパ最高のフレンチランチ(^_^)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!

今日はふたたびパリのワイン食堂さんに伺ってきました!

お店について詳しくはコチラ

変わらぬお客さんの入りで店内も賑やかです!

前回はハンバーグランチをいただきましたが、今日は平日限定メニューの仔羊ローストランチをチョイスしました(^_^)こちらは他のメニューと違ってメイン・コーヒー・パンorライスの3品で、オードブルorデザートはつきません。オードブルやデザートが欲しい方はそれぞれ+300円で追加できます!

待つことしばしで仔羊のローストがやってきました!

paris-lamb

赤身がおいしそうです!!付け合わせはサラダとマッシュポテトです!

どちらもすごいボリューム!!特にマッシュポテトが秀逸です。バターの香りがふんわりと漂い、口あたりもなめらかで最高(^_^)

ポテト好きとしてはフレンチフライ目当てにハンバーグランチの誘惑もあったのですが、このマッシュポテトも捨てがたい!何を食べても隙がないですねー。

メインの仔羊も、羊特有の臭いもあまりなく、ほんのりとしたクセを楽しめます。柔らかくて肉感のある食感もいいですね!!

なくなってしまうのが惜しくてゆっくりめに食べてしまいました。笑

食後のコーヒーも楽しませていただいてごちそうさま!今日も大満足ランチでした!

ではまたお会いしましょう!僕でした!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

(Visited 255 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ