nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

目を疑うとはこのことか・・・東銀座アメリカンで常識破りのサンドイッチと対決!

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!
今日も東銀座でランチしてきましたよ!( *´艸`)

スポンサーリンク


本日のお店は「喫茶アメリカン」さんです!

東京都中央区銀座4丁目11-7
03-3542-0922
朝:8:00~10:30
午後:12:00~18:30
定休日:土日祝

喫茶アメリカンさんは、歌舞伎座の裏手にある喫茶店さんです。テレビなどで紹介されていることも多く、毎日行列が絶えない人気店さんです!!

先日訪問の喫茶YOUさんの斜め向かいくらいの距離にあります。お店について詳しくはコチラ

他にもちらほらと喫茶店の多い区画なのですが、歌舞伎座の観劇のお客さん等が多いのでしょうか。

それはともかく!今日は通りすがったときにいつもの行列がない!!ということで急遽突撃してきました!たまにはそんな日もあるんですね。ラッキー\(^o^)/

店内は昔ながらの喫茶店という感じですが、ご主人が佐賀出身なのかな?佐賀関係のポスターがたくさん貼ってあります。

メニューはサンドイッチセットが1200円。10種類くらいのサンドイッチから一種類選べます!ランチタイムは一人1セットのオーダー制です!ドリンクのみは不可とのこと。

本日のメニューは|д゚)

今日はサンドイッチセットハンバーグサンドをチョイスしました。

気になる内容は、これがビックリ(@_@)なんとパン一斤でサンドイッチつくられてます・・・

いや全くイメージわかないと思いますが・・・

ハンバーグサンド

どうやって食べるんだこれ・・・

しかもおまけでーす!ってサラダの上に耳の部分が丸々乗ってる・・・

激盛ラーメンや丼ものはよく聞きますが、激盛サンドイッチなんて初めてー!
さらにサラダとコーンスープ、ドリンクがつきます!もう超おなか一杯ですね。ちなみに残ったサンドイッチは持ち帰りできますのでご安心ください。笑

その他のメニュー

別の機会に訪問させたいただいたメニューもお伝えします!
lunch-american-beef
ビーフパストラミサンド

lunch-american-chicken
スモークチキンサンド

パンもさることながら、肉の量がすごいです。パンからあふれてる・・・しかも・・・うまいです!幸せ(^◇^)

まとめ

単なる激盛と思うなかれ、パンもしっとりふんわりでおいしいし、コーンスープもやさしい味でおいしかったです。

テイクアウトコーナーもあるので今度はそちらも挑戦してみたいと思います!

ではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ