レストラン街、というかほんとに街みたい!池袋東武でいただく自然派イタリアン☆

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は週末ということで、家族で東武百貨店池袋店の中にあるレストラン街「スパイス」にいってきました!東武百貨店の11階から15階まで全部レストランなんですよ!全部で46店舗もあるそうです!最近リニューアルオープンしたばかりのようで、フロアもヨーロッパの街並みのような、明るい雰囲気に変身していました!

スポンサーリンク


本日のお店は「アミーコ ビオ エ ナプレ」さん!

Amico Bio é Napule アミーコ ビオ エ ナプレ
03-5927-8815
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 11F
池袋駅直結

Amico Bio é Napuleでアミーコ ビオ エ ナプレさんです。11階にあります!

こちらは南青山や東京ミッドタウンの「ナプレ」さんの支店です!ナプレさんは数多くのピザ国際コンクールに入賞されている名店ですね!オーガニック食材を中心に使用されていることでも有名です!

僕は土曜のランチにお邪魔しました。以前は1500円前後のランチセットがあったのですが、最近は土曜・休日は3,280円のランチセットのみに変更になったようです。前菜orサラダバー、パスタorピザ、肉or魚料理の3品コースなので、お得といえばお得ですが、やはりちょっと気軽な値段ではなくなってしまいました…
ちなみにサラダバーは単品で1,280円でも注文できます。

以下は旧ランチセットのご紹介になります。

本日のオーダー|д゚)

今日はピザのセットパスタのセット、それにアラカルトでベイクドポテトを注文しました!ランチビールはガマンガマン・・・

ちなみにポテトは15分ほどお時間かかりますとのこと。

こちらのお店はもちろんピザ屋さんなんですが、なんといってもサラダバーがすごい!!

napule-saladbar

品数こそ10品目くらいではありますが、鮮度抜群の野菜たちをこれでもか!くらいいただけます!いや、ガっついてるんじゃないですよ!これでもかっっ!てくらいの大きなお皿が置いてあるんです\(^o^)/ もう野菜大好きな僕はもりもりサラダにご満悦!ムスコくんもシャキシャキ野菜が気に入ったようでバクバク食べています!

napule-salad

ドレッシングもどれも秀逸ですよ!フレンチ、ワインビネガー、バルサミコの三種がありました!僕は全種類試してしまいましたが、フレンチが特に気に入っちゃいました!チーズやオニオンの風味がたっぷり効いてておいしかったです!

おいしいサラダをいただいているうちに、まずはピザがやってきましたー!!おいしー!!ひき肉とチーズのピザだったのですが、なんと名前を忘れてしまいましたorz

napule-pizza

続いてパスタです!鮭とほうれん草、チーズのペンネをいただきました!濃厚なクリームベースでおいしいです!きちんとピザの食べ進み具合を見計らって提供してもらえてさすがです!!

napule-pasta

最後に~・・・ベイクドポテトがやってきました!予告どおり時間がかかりましたがこれがまたおいしい!!いままで食べたことないくらいおいしい!!外側はカリッと、中はホクホク!!低めの温度でじっくり焼くとこうなるんでしょうかー。さっぱりわかりませんー。でもすっごくおいしいですー。

napule-potato

まとめ

デパートの中なので、カップルさんもファミリーさんもいろいろなお客さんがいます!子育て世代にはうれしいレストランですね!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

池袋東武レストラン街のクーポンを探す

(Visited 1,026 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ