東銀座のオススメランチ!新三浦ガーデンでプリプリ親子丼(^_^)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日のランチは新富町に行ってきましたよ!築地、東銀座のお隣のエリアです(^_^)

スポンサーリンク


本日のお店は「新三浦ガーデン」さん!

住所:104-0045 東京都中央区築地1-8-4
電話: 03-3541-0141
月~金
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00
土曜・祝日
ディナーのみ 17:00〜21:30

こちらは「新三浦」さんという水炊きのお店の支店です!

支店といっても通りの表が新三浦さん、通りの裏が新三浦ガーデンさんなので背中合わせの距離です。場所は電通さんの旧本社ビルの近くです。銀座方面からだとルイヴィトンやシャネルの交差点からまっすぐ新富町のほうに向かっていくとわかりやすいかもしれません。

水炊き屋さんなだけあって、お店の内装やテーブル、椅子にも高級感があります。いかにも女将さんらしいスーツの女性と、江戸っ子らしいちゃきちゃきした語り口のフロア担当のスタッフさんたちの様子も銀座・築地エリアの老舗の雰囲気を引き立てますね(^_^)おしぼりもアツアツを提供してくれるのがうれしいです!!

メニューは親子丼やチキンカツ定食、重箱弁当など数種類用意されています。チキンカツ定食は1300円、いつか食べたいのは水炊き定食2200円ですねー!

本日のオーダー|д゚)

今回は親子丼1000円にしました!

それほど待つことなく着丼。丼ものとはいえ器もおしゃれです!

shinmiura-oyakodon1

早速蓋をあけて…

shinmiura-oyakodon2

一口いただいてびっくり!!鶏肉の歯ごたえが尋常じゃありません!!プリプリ?コリコリ?何ともいえないですが弾力があります!!卵もほどよい半熟でタレとよく合います!!

んー、なんともいえない本当においしい親子丼ですね。ほんとうにおいしいです。いつも食べてる鶏肉とはあきらかに違います!

その他のメニュー

shinmiura-kasanebento1
こちらは別の日にいただいた重ね弁当、1300円です。

shinmiura-kasanebento2
いろんなおかずが少量ずつ入っていて、1つ1つのおかずが全部美味しいです!こちらも大人気のメニューですよ!

shinmiura-mizudaki2
こちらは水だき小鍋御膳2200円です!
贅沢ランチなので別記事で詳細レポしています。

東銀座のおすすめランチ!新三浦ガーデンで贅沢水炊き御膳

まとめ

今日はおいしい親子丼をいただけて大満足でした!!

ではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

(Visited 487 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ