東銀座YOUでプルっとはじけるオムライスランチ(^_^)

      2018/03/27

こんにちは!僕です!!

今日のランチは東銀座にいってきました!東銀座といえば歌舞伎座ってイメージですが、かなり充実したランチスポットなんですよ!

スポンサーリンク


本日は「喫茶YOU」さんに訪問!

歌舞伎座のすぐ裏にある喫茶店、なんですが、オムライスがおいし~お店です!!私はまったく知らなかったのですが、我が家のママさんにもYOUいったの!?と羨ましがられるくらいの有名店のようです。歌舞伎座の楽屋にも出前している?とかで役者さんにも人気があるそうですよ!

詳しい情報はコチラ

店構えはいたってふつうの喫茶店。歴史を感じさせるドアですね!2階建てなのですが、入り口や階段はちょっとせまくて人がすれ違うのが大変なくらいです。でもフロアまで行ってしまえばゆったりとした空間が待っています!椅子はベルベット調でテーブルも低め、古きよき喫茶店の雰囲気です。

本日のオーダー|д゚)

そんなわけですので初回訪問はやはり名物の「オムライス」を注文。オムライスとドリンクのセットで1100円です。こちらのお店、ほとんどのランチが1100円です。わかりやすくていいですね(^_^)
ごはんの大盛やチーズのトッピングなども各100円で用意されていましたよ!

YOUのオムライス

さて、気になる内容ですが、オムライス、見た目はふつーです。普通のチキンライスの上に普通のオムレツが乗っています。ご飯もあまり多くなさそう・・・とおもいながらイタダキマスしてみると!!

あれ!?あれ!?

スプーンでオムレツに触れたらぷるぷる揺れる!!

これは!と思いスっとスプーンを入れると・・・ふわっっとトロトロの中身が溢れ出してきました!!

すごい!!!お味もバターの風味豊かなしっかり味で、チキンライスとのハーモニーが抜群です。少ないと思ったご飯の量も、カチッとした味付けなので、むしろ多すぎず少なすぎずでちょうどいい!!しっかり味わいながら、最後の一口までおいしくいただきました。

そしてサプライズはセットのドリンク!!ホットコーヒーにはホイップクリーム、ホットティーには香り付けのブランデーがつくんです!!こんなセットドリンク初めて\(^o^)/さすが、喫茶店ですね!!

本日も大満足のランチでした。

ではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

(Visited 210 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ