東銀座イマカツで極上ささみカツランチ(^_^)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は東銀座、歌舞伎座近くの「イマカツ」さんにお邪魔してきました!

スポンサーリンク


イマカツって?

image
イマカツさんは六本木に本店のあるとんかつ屋さんです。とんかつといっても、売りはささみカツでこれが絶品なんです!

住所: 東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル1F
電話: 03-3543-1029
月〜土
ランチ: 11時半〜16時 (L.O. 15時半)
ディナー: 18時〜22時 (L.O. 21時半)
日(休みの場合あり)
11時半〜21時 (L.O. 20時半)

早速ささみカツをオーダー

ランチメニューは980円〜1500円くらいの価格帯が中心です。980円のメニューがあるのはとんかつ屋さんとしてはリーズナブルですね!

今日はささみカツ・一口カツ・カニクリーム膳1,380円を注文しました!

ご飯は五穀米も選べます!!

キャベツがおかわり自由

image
イマカツさん、キャベツがおかわり自由なんです。しかも、これに合わせる胡麻ドレッシングがめっちゃウマイ!!お土産用に売って欲しいくらいウマイです。そんなわけで、僕はいつもおかわりいただいてます(^_^)

image

実食!

image
きました!ささみカツ・一口カツ・カニクリーム膳です!ナスのフライもついてました!

ささみカツはしっとりしていて全然パサパサしていないです!家でこんなの揚げられない!

一口カツとカニクリームコロッケもおいしいです!ささみカツと比べちゃうとフツーですがフツーにおいしいです!

まとめ

いかがでしたか?ささみってちょっと間違えるとパサパサしちゃって全然美味しくなくなっちゃいますけど、絶妙なしっとり感で今まで食べたことない美味しさでした。

それではまたお会いしましょう!僕でした!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

(Visited 370 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ