東銀座ヴォメロで本格ピザランチしてきたよ(*^o^*)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は東銀座のイタリアン、ヴォメロさんに伺いました!

スポンサーリンク


ヴォメロとは?

東銀座の小径にひっそりと建つ一軒家イタリアンのお店です。本格的なピザのランチコースが1,000円で食べられるコスパ抜群の人気店です。

住所: 東京都中央区銀座3-12-8
電話: 03-6278-8984
ランチ
月〜日
11:30〜14:30

ディナー
月〜木 18:00〜22:00
金・祝前日 18:00〜22:30
土 17:00〜21:30
日・祝 17:00〜21:00

平日ランチコース

ランチコースは前菜、自家製パン、メイン、ドリンクが含まれていて1,000円という破格です!ピザ・パスタ・ラザニアの中からメインをひとつ選べます。

ピザはもちろんおいしいんですが、パスタもラザニアもすっごくレベル高いです!!

休日ランチはこれにドルチェがついて1,890円からです。

前菜と自家製パン

lunch-ginza-vomero1

前菜はサラダとオムレツ、ハムの盛り合わせです。

メイン

lunch-ginza-vomero2
今日はピザの中からチチニエッリ(しらすのピザ)を頼みました。高温の薪釜でさっと焼いて出されるピザの香ばしさや口当たりは、ガスや電気のオーブンでは絶対に出せない味ですね!

一階の席なら職人さんがピザを作っている姿を見れますよ!

ドリンク

コーヒー、紅茶やピーチティなどの中から選べます!

まとめ

いかがでしたか!?こんなにおいしいピザを平日限定とはいえ1,000円で食べられるのはすごいと思います。とってもオススメです!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

(Visited 345 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ