肉そばで大繁盛の立ち食いそば、南天にいってきたよ!

      2018/02/20

こんにちは!僕です!

今日は椎名町肉そばの人気店、南天さんに行ってきました!

スポンサーリンク


南天

lunch-ikebukuro-nanten03

東京都豊島区長崎1-2-2 アクティスビル 1F
03-5966-3600
営業時間:5:30~翌1:30
定休日:無休

お店は椎名町駅を出てすぐ目の前にあります!

椎名町ってどこ?っていう方も多いと思います。池袋から西武池袋線で各駅停車に乗って一駅です。
池袋駅西口から歩いても、20分くらいでつけます!

肉そば

lunch-ikebukuro-nanten02
南天さんの看板メニューは何と言っても肉そばです。

お客さんの9割以上が肉そばを頼んでいる印象ですねー。お買い得価格の430円です!さすが立ち食いそば!

80円増しで肉ダブルもできますよ!

その他肉そばとキャベツが半々になった肉キャベツや、なめこが入った肉なめこ、ボリュームたっぷりの肉天ぷらなどのミックスメニューもありますよ!

肉そばダブルをオーダー!

lunch-ikebukuro-nanten01
せっかくなので肉をたくさん食べたいと思い、肉そばダブル510円をオーダー!

肉が山盛りです!白ネギも美味しそうですね!

いただいてみると豚肉の旨みがつゆに溶け込んで本当に美味しいです。ネギの香りとシャキシャキ感も豚肉によく合います。

そばは柔らかめの茹で加減ですが、旨みのつよいスープをよく吸っていてこれはこれでアリですね!

卓上の七味と揚げ玉をお好みでパラパラ入れたら完璧です!

まとめ

インターネットを見てみると、芸人さんにも人気の店みたいですが、安くておいしいので納得です!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

(Visited 573 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ