nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

浄化済みで安心な生牡蠣が食べられるシュリンプ&オイスターハウス 池袋西武店で奮発ランチ!

      2018/03/09

こんにちは!僕です!

今日は池袋西武のレストラン街のオイスターバーでランチしてきました!

スポンサーリンク


シュリンプ&オイスターハウス 池袋西武店

シュリンプ&オイスターハウス 池袋西武店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
03-6915-2596
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:西武池袋本店に準じる

→詳しい店舗情報はコチラ

こちらのお店では海洋深層水で浄化したミネラルオイスターを使用しているそうです。

牡蠣はあたるとツライですからね…うれしい取り組みですね!

牡蠣たくさんたべました!

ランチタイムには今週の牡蠣パスタなどのセットメニューがあるのですが、久しぶりのデパートランチだったので奮発してランチペアセットを注文しました!

子供連れオッケーのお店なんですが、お子様メニューはないので先ほどの週替わりランチを子供向けに頼みました。

ランチペアセット

ランチペアセットは5,800円とお値段若干はりますが、2人でいろいろ食べられるお得なセットです!

生牡蠣2P
海老カクテル4尾
牡蠣スープ
サラダ
牡蠣と鮮魚のカルパッチョ
焼き牡蠣2種と牡蠣フライ盛り合わせ
牡蠣パスタor海老パスタorリゾット
牡蠣と舞茸のクリームグラタン

IMG_2971
まずは前菜で海老カクテルと生牡蠣!
調子にのってシャンパンもオーダーしちゃいました。笑
生牡蠣おいしいー!浄化済みといわれるとなんだか安心して食べられます!!

IMG_2975
次に焼き牡蠣です。こちらも生牡蠣とは違った風味でおいしい!!

IMG_2973
最後にカキフライと焼き牡蠣のトマトソースみたいの(適当)。

グラタンとパスタは撮り忘れました…

IMG_2972
そしてやっぱり生牡蠣が美味しかったので追加オーダーしてしまいました!
岩手県陸前高田産だそうです。こちらもおいしい!

まとめ

うーんやっぱり奮発ランチは楽しいですね。おいしい牡蠣をたくさん食べられました!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

池袋のダイニングバーで使えるクーポンを見る

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ