nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

絶妙甘辛カレーがクセになるインデアンカレーに行ってきたよ!

      2018/03/27

こんにちは!僕です!
今日は大阪発祥のインデアンカレーさんの丸の内店に行ってきました!

スポンサーリンク


インデアンカレー 丸の内店

lunch-marunouchi-indiancurry03

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
03-3216-2336
営業時間:11:00~22:00 (L.O.21:45)
定休日:無休(1/1及び法定点検日は除く)

丸の内の高層ビル群のひとつ、TOKIAの地下に入っています!

昼時はサラリーマンでいっぱいになりますよ!

人気はカレースパ

インデアンカレーというものの、かなりの人気を誇るのがスパゲティです。

えーカレースパゲティ?と一瞬思うのですが、お客さんの半分はスパゲティを食べています!

これがカレースパゲティ!

IMG_2550
どーん!これがカレースパゲティです。見た目はフツーですね。
スパゲティの上にカレーがかかっています。そのまんまです。

しかしこのカレーがとてもおいしい!口に入れた瞬間はとても甘いのですが、その後なかなかの辛さがじわーっと広がります!

辛いの苦手な方は要注意!の辛さです!

IMG_2552
全てのお客さんにキャベツの酢漬けがつくのですが、これも人気です。今日は+50円でキャベツ増しにしました!

まとめ

大阪に出張した時も食べにいったりするのですが、独特の甘辛さがクセになるカレー屋さんです!

お昼時は行列もしばしばなので、それ以外の時間帯がオススメです!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

丸の内のお店のクーポンを見る

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ