有楽町ガード下のとんかつ繁でヤバいヒレカツランチ

      2017/10/25

こんにちは!僕です!

今日は有楽町のガード下にあるとんかつ繁(しげ)さんに行ってきました!

スポンサーリンク


とんかつ繁

lunch-yurakucho-shige2

東京都千代田区丸の内3-6-10
営業時間:
11:00〜14:00
17:00〜20:30
定休日:土日

有楽町のガード下でも住所は丸の内なんですね。ランチ時間帯は行列確定ですので、少し早めに行くといいかもしれません。

JR有楽町駅の東京国際フォーラム側の出口をでて、ガード沿いに東京駅のほうに徒歩3, 4分ほどです。

ヒレカツ

繁さんのトンカツはどれも美味しいです。が、断然ヒレカツがオススメです。

僕は普段はロースが大好きなのですが、繁さんにいったときはヒレカツを食べます!全くパサパサしていない、むしろジューシーでゲンコツみたいな大きさのヒレが食べられます!

lunch-yurakucho-shige1

食べ応え十分ですよ!ヒレもロースも値段は同じで1,200円です。

東銀座のにし邑(にしむら)さんと双璧をなすヒレカツですね!

まとめ

ヒレカツって高くて小さくてパサパサしてて美味しくないなぁ…って思っている人にぜひ試してみてもらいたいヒレカツです!

それではまたお会いしましょう!僕でした(^_^)

--------------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
--------------------------------

(Visited 578 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ