四万温泉のおいしいお蕎麦屋さんツートップをご紹介!!

      2017/02/18

こんにちは!僕です!!

週末に行った1泊2日四万温泉の旅、今日はランチ編ですー( *´艸`)

スポンサーリンク


四万温泉のごはん事情

四万温泉はあまり大きな温泉街ではないので、ご飯どころは限られますが、長野に近いだけのことはあってなかなかのそば処です。今回訪問した2つのお店を紹介したいと思います。

自家製粉手打ち蕎麦処 小松屋

中之条町大字四万4224-2
0276-64-2609
11時~15時

travel-shimaonsen11
travel-shimaonsen9

自家製粉の十割そばが楽しめます!!まいたけ天も大きくて食べ応え抜群ですよ!
昼しかやっていないのでご注意を!!

itravel-shimaonsen5
travel-shimaonsen7

メニューはコチラ
travel-shimaonsen10

travel-shimaonsen8

そば処 けやき

群馬県吾妻郡中之条町大字五反田222−1
0279-75-7021
12月~3月は11時~15時、 4月~11月は11時~16時

道の駅 霊山たけやまの中にあります。古民家風の趣ある建物が目印です!!
travel-shimaonsen15

こちらも十割そばが楽しめます!
てんぷらはJAFの会員特典です(*^_^*)

travel-shimaonsen12

travel-shimaonsen13

こちらも昼しかやっていないのでご注意を!!

まとめ

どちらのお店もそばの香りがちゃんとしていて、四万温泉エリアはそばレベル高い印象を受けました!!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

→四万温泉にふるさと納税

(Visited 875 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - おでかけ, ご当地グルメ