ディズニー夏祭り!TDLで彩涼華舞をみてきたよ(^^)/

      2017/02/13

こんにちは!僕です!!

夏休みを利用して、今日はディズニーランドに行ってきました!!

スポンサーリンク


ディズニーランドとは

もはや説明不要かと思いますので概要だけ。

入場料金

ワンデーパスポートは大人7,400円、中高生6,400円、幼児・小学生4,800円です!

ほかにもいろいろな種類や期間限定パスポートなどもありますので、公式HPをご確認ください!

駐車場料金

入場料もそうですが、駐車場もなかなかお高いですよね・・・苦笑

平日 2,500円/一日
土曜・休日 3,000円/一日

ディズニー夏祭りとは

ディズニーランドで7月~8月の間に開催される期間限定イベントです!

「東京ディズニーランドならではの夏祭り」が今年も開催!
夏一色に染まったパークはワクワクでいっぱい!
ディズニーの仲間たちと一緒に踊って盛り上がろう!(公式HPより)

2016年の夏祭りは?

2016年夏祭りのメインのショーは彩涼華舞(さいりょうかぶ)」です!

※一部のエリアでは、大量の水がかかり、衣服・靴などがぬれる場合があります。ベビーカーなどのお荷物やカメラ・ビデオ・携帯電話などの精密機器は特にご注意ください。
※ポンチョ、レインコート等の着用をおすすめします。
(公式HPより)

ということで、めっちゃ濡れます!!キャラクターやダンサーの皆さんも、容赦なくぶっかけてきます!!

僕ものほほーんとチップに手を振ったら目が合ってしまい、ホースでブシャーッッ!!とやられちゃいましたよw

そんな「彩涼華舞(さいりょうかぶ)」の雰囲気は下記からご覧ください(^^)/

まずはオープニング
travel-tdl20161

チップとデールは「彩」チームです。
travel-tdl20168

グーフィーたちは「涼」チーム。
travel-tdl20167

ミニーやデイジーは「華」チームです。
travel-tdl20162

ダンサーさんもノリノリ。
travel-tdl20166

ミッキー、ドナルドは「雄舞」チーム。
travel-tdl20164

travel-tdl20165

ゲストもずぶ濡れになりながらノリノリで踊っていましたよ!ショーの後はパレードコースもびしょびしょでした。笑

動画はこちら

ちなみに朝食はこちらで食べました

朝食はクリスタルパレスレストランでキャラクターブレックファストを楽しんできました!詳しくは別の記事で書いているのでご覧ください(^^)/

→ディズニーランドのクリスタルパレスレストランでプーさんと朝食!

まとめ

期間限定の夏祭り!来年も楽しみですね!!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
--------------------------------

ディズニーホテル・ディズニーリゾート周辺ホテルを探す

(Visited 338 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - おでかけ