ヴァンピックル丸の内店でガレットランチ!

   

こんにちは!僕です!

今日は丸の内のヴァンピックル丸の内店でガレットランチしてきました!

スポンサーリンク


ヴァンピックル丸の内店

東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル
03-6212-1011

営業時間:
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:30(L.O.21:30)
土・日・祝 11:30~22:30(L.O.21:30)

定休日: なし

こちらのお店は人気のフレンチレストランを多店舗展開しているオザミグループの店舗なので、おいしさは間違いないです!

ガレットとは

ガレットは、フランス北西部の郷土料理である料理・菓子の名称。「円く薄いもの」を意味するが、特にそば粉のガレットを指すことも多い。(wikipedia)

そんなわけでヴァンピックルさんのガレットもそば粉のガレットです!そば粉のクレープみたいなもんですかね。

こちらがガレット!

lunch-marunouchi-vinpicoeur
こちらがガレットです!日替わりで具は変わります!この日はチーズとハムと何かのナントカ…だったのですが忘れてしまいました!笑

クレープよりも香ばしくてほんのり甘みがありますね!

lunch-marunouchi-vinpicoeur
ミニサラダもつきます。

lunch-marunouchi-vinpicoeur
なお、月曜日はローストビーフの日らしく、月曜限定メニューのローストビーフ丼もいただけます!こちらもサラダつき。

まとめ

いかがでしたか?ランチでガレットをいただけるお店はなかなかないので、いつも近所の会社の人たちで混んでいます!思ったよりも具がしっかりしていて食べ応えがあるので男性にもオススメです!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

(Visited 512 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ