丸の内で激辛食べたかったら陳家私菜!でランチしたよー

   

こんにちは!僕です!

今日のランチは激辛お得中華の陳家私菜有楽町店さんにいってきましたー!

スポンサーリンク


陳家私菜

陳家私菜 有楽町店
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1F
03-3214-5888
営業時間:
(平日)
ランチ  11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー 17:30~23:30(L.O. 22:45)
(土日祝)
ランチ  11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー 17:30~21:30(L.O. 21:00)
定休日:年末年始・GW→クーポンをチェック!

クリスマスのライトアップで有名な、丸の内仲通り沿いの国際ビルの中にあります!ここの地下は丸の内タニタ食堂なども入居している充実した飲食店街になっていて、陳家私菜さんもその中の一店舗となります!

汁なし坦々麺

lunch-yurakucho-chinke1

陳家私菜さんは全体的に辛めのメニューが人気です。

今回は汁なし坦々麺をオーダーしました!辛さは小辛、普通、大辛、超辛から選べます。

僕の辛いモノ耐性は中本の北極ラーメン完食できるレベルですが、普通でも辛いです!!

lunch-yurakucho-chinke2
ついつい辛さにフォーカスしてしまいますが、陳家私菜さんの人気の秘密は他にもあります。ランチには全品唐揚げ(たまに水餃子)が付いて来るんです。さらにサラダ、スープ、ご飯、杏仁豆腐付き!

このお得感で近隣のサラリーマン、OLさんの胃袋を満たしてるんですねー!

まとめ

今回いただいたメニュー以外にも、石鍋麻婆豆腐麻辣刀削麺など、辛いもの好きにはたまらないメニュー盛りだくさんのお店です!お試しあれー!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

(Visited 554 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ