八丁堀のキュイズィーヌ プティ・ボワで鉄板焼ランチ

   

こんにちは!僕です!

今日は八丁堀のキュイズィーヌ プティ・ボワで鉄板焼ランチしてきました!

スポンサーリンク


キュイズィーヌ プティ・ボワ

キュイズィーヌ プティ・ボワ (一光)
東京都中央区八丁堀2-3-8
03-3553-9050
営業時間:
ランチ 11:30~13:30
ディナー 17:30~22:00
定休日:土・日・祝→プティボワのクーポンはこちら!

なんでお店の名前が「(一光)」なのかはよくわかりません・・・笑。2階建の一軒家風レストランで、ご夫婦で経営されています。

ランチタイムは1階と2階でメニューが違っていて、1階では鉄板焼きのコース、2階ではハンバーグやハッシュドビーフなどのセットメニューが食べられます。

鉄板焼ステーキコース

プティボワさんのランチのコースは肉の種類やグラム数によって1,500円~5,000円以上のものまでいろいろ選べます。

たとえば牛ロース100gコースなら1,500円で鉄板焼ランチが楽しめちゃうのはお得ですね!

今日はちょっと奮発して、牛ロース150gコース(2,100円)をオーダーしました!

コーススタート

lunch-hacchobori-petitbois3
まずは前菜で野菜スティックからです!

lunch-hacchobori-petitbois2
いただいている間に目の前でステーキがカットされていきます。

lunch-hacchobori-petitbois5
まずは豆腐と蒟蒻の焼き物から。塩がふってあるのでそのままいただけます!

lunch-hacchobori-petitbois4
鉄板でお肉がジュージュー焼かれています。おいしそー!

lunch-hacchobori-petitbois6
こちらが牛ロース150gです!

lunch-hacchobori-petitbois1
肉汁を活かしたもやし炒めも添えてもらいます。

lunch-hacchobori-petitbois7
ごはん、みそ汁、漬物もついています!

まとめ

カウンターはビジネスランチらしきお客さんが多かったです!おいしい鉄板焼ステーキが1,500円からいただけるお得なお店で大満足でした!

それではまたお会いしましょう!僕でした!

----------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
ブログランキング参加中!ボチっと応援お願いします!!
-----------------------------

(Visited 434 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ