nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

築地のおすすめランチ!じげ-jige-で鯛のカマ焼定食(^_^)

      2017/10/25

こんにちは!僕です!

ここのところラーメン→肉と、ヘビーランチが続いたので今日はあっさり魚系ランチに行きたいと思います!

スポンサーリンク


本日のお店は鮪カマ焼きの「じげ -Jige- 」さん!

じげさんはお久しぶりの来訪です。

詳しい情報はコチラ

12時少し前に入店したのですが、席は僕たちのグループで満席。その後も続々とお客さんがやってきます。

本日のメニュー|д゚)

今回は刺身とカマのセットではなくて、鶏炭火焼とカマのセットにしようかなーと思い店員さんを呼ぶと、「本日はメニュー外で鯛のカマとお刺身のセットがございます」ですって!!!じゃあそれで!!とあっさり方針変更。鯛のカマとお刺身のセットに決定です!

料理を待つ間、まわりのお客さんを見渡してみましたが、あまり鯛を選んでいる人がいなさそうな・・・やっぱりブレずに鮪を選んだほうがよかったでしょうか!?などと同僚たちと話しているうちにやってきました!!

jige-tai

すごい!御頭半分!!これはお値打ちじゃないですか??お刺身も鮪メインです!!すごい!!

見た目の豪華さにもほれぼれしますが、お味も大変おいしいです。炭火で塩焼きにされた鯛は、あっさりした上品なおいしさです。お刺身も鮪赤身とトロのブツかな?あとは鯛のお刺身までついていました。鮪がおいしいのは言うまでもないですが、鯛も身がきゅっと締まった歯ごたえのいいお刺身でしたよ!

相変わらずの高コスパランチに大満足でした!!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ