nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

東銀座・アメリカンでサンドイッチをテイクアウト!!

      2017/10/25

こんにちは!僕です!!

今日は仕事がバタバタしていてゆっくりランチタイムがとれませんでした・・・

なにかいいクイックランチはないかなーと思案していると・・・ありました!!

スポンサーリンク


本日のお店は(も)「喫茶アメリカン」さん!

東京都中央区銀座4丁目11-7
03-3542-0922
朝:8:00~10:30
午後:12:00~18:30
定休日:土日祝

先日お伺いしたばかりですが、今日はテイクアウトをしてきました!

お店について詳しくはコチラ

店内で食べるとサラダや飲み物付きのセットとはいえ1200円かかるところ、テイクアウトは500円ポッキリなんです!うれしいワンコインランチ!!

テイクアウトコーナーはお店の正面右側にあります。ベルが置いてあって、チンチーンとならすと店員さんが出てきてくれる仕組みです。

でも・・・あれ・・・?ショーケースになにも置いてない・・・いつも通りの大行列を横目にチンチーン!とすると店員さんがでてきてくれて、「順次でてくるので少々お待ちくださーい!」とのこと。

とはいえ時間は12時半、ランチの繁忙時間帯どまんなかでたくさんの種類から選べるわけではなさそうです。

・・・などと考えていたら、ほんの1、2分待ったところでサンドイッチのパックを抱えた店員さんがやってきてくれました!

本日のメニュー|д゚)

運ばれてきたのは「ミックスバケット」

アメリカンテイクアウトwidth=

タマゴとポテトサラダとチキンサラダが同時に楽しめるお得な組み合わせです!しかもふつうは食パンのサンドイッチのはずなのに、これはバケット。ちょっとラッキーな気分です\(^o^)/

もちろんボリュームは抜群で、大きいバケットサンドが3個入っています。個人的にはポテトサラダがヒットでした!

ちなみにアメリカンさんは朝8時からやっています。テイクアウトのサンドイッチは早い時間のほうがたくさん種類が選べます。「タマゴポテト」とか「ツナタマゴ」とかいろいろありますよ(^_^)

今日はお得にランチができました!ではまたお会いしましょう!僕でした!!

(追記)
後日覗いてみたところ、テイクアウトの品揃えは日・時間帯によってブレがあるようです。バケットサンドがない日もあるかと思いますのでご了承ください。

「ツナポテト」「ツナタマゴ」など、2つの味が楽しめる仕様です。「タマゴサンド」だけだと驚異の300円ですね!

image

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

全部実食!東銀座の和食ランチ5選

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ