nagomista -なごみすた-

ランチ・ファミリーおでかけ情報中心の、ほわっとブログです

銀座の神戸牛のお店、牛庵で絶対お得なステーキランチしてきました!

      2017/10/25

[牛庵] ブログ村キーワード

こんにちは!僕です!

今日は銀座の牛庵さんで、ステーキランチしてきましたよ!

スポンサーリンク


銀座 牛庵

東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビル B1F
03-3542-0226
営業時間:
ランチ:11:30~14:15(L.O.13:45)
ディナー:17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:日祝
クーポン:牛庵のクーポンを見てみる

牛庵さんは、夜は神戸牛のステーキやすき焼きが食べられるお店です。

神戸出身のオーナーが東京で安くておいしい神戸牛を食べていただきたいと思い描き出店し30年をむかえたお店です。 契約牧場で大切に育てられた神戸牛を純和風の雰囲気のお座席でご堪能くださいませ。 神戸牛ステーキはもちろん、牛庵風すきやき・しゃぶしゃぶなど、外国人のお客様にもたいへん喜ばれるメニューです。(食べログ公式情報より)

さらに、ランチの時間帯は990円からステーキが食べられるんです!(さすがに神戸牛ではないですが)

lunch-ginza-gyuan2
銀座のビルの地下ですが、店内は古民家風で落ち着いた雰囲気です。ごらんのとおりお昼時は毎日満席行列です!

サービスステーキをオーダー

やはりここはサービスステーキでしょう!わさび醤油でいただくステーキで、ごはんと味噌汁がついて990円です!!ご飯味噌汁漬物つきですよ!

lunch-ginza-gyuan3
サービスステーキ。赤身がおいしそうです!!

lunch-ginza-gyuan1
こちらはとある日の季節のサービスステーキ。筍入りのソースで味付けがしてありました。こちらも990円です。

ステーキ以外のところでは、鉄板じゅうじゅう焼990円が人気メニューですよ!

まとめ

じつは何回かお邪魔しているのですが、限定25食ハンバーグステーキにはありつけたことがありません・・・神戸牛のほほ肉を使用しているということなので、ぜひ一度味わってみたいです!!

それではまたお会いしましょう!僕でした!!

--------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ブログランキング参加中です!
--------------------------------

スポンサーリンク

厳選記事TOP5

 - ご飯, 東京グルメ